logo

見積もりを取得する

ホームThe Latest NewsEKOI visits Huace and present us a cycling jersey with the signature of the Tour de France champion

EKOIがHuaceを訪れ、ツール・ド・フランスチャンピオンのサイン入りサイクリングジャージをプレゼント

2023-03-13

最近の訪問で、フランスに本拠を置く会社 EKOI は、Huace の開発と革新を調査するために来ました。  彼らの訪問は、私たちの組織が製品開発の分野で行ってきた最先端の技術と進歩を発見することを目的としていました.  

 

業界のプロとして著名なプレーヤーとして、EKOI は当社の製造プロセス、品質管理対策、および持続可能な開発へのコミットメントに強い関心を持っていました。  彼らは私たちの最先端の技術と設備に完全に感銘を受け、比類のない製品とサービスを提供するという私たちのコミットメントを称賛しました.  

 

私たちは EKOI を主催できたことを嬉しく思います。この訪問は、私たちの強みと専門知識を有名なグローバル ブランドに紹介する貴重な機会であることが証明されました。  全体として、両社にとって洞察力に富んだ充実した経験でした。

 

最後に、尊敬するゼネラル マネージャーのバオさんに特別な贈り物を贈ります。  プレゼントは、ツール・ド・フランスのチャンピオンのサインが入ったサイクリング ジャージでした。  これは Huace にとって非常に重要な機会であり、このサイクリング ジャージを記念品のコレクションに追加できることを嬉しく思います。EKOI の思慮深い行動に感謝します.

シェア
前の記事
次の記事